取材をして頂きました。

先週より相次いで
メディアに取材をしていただけました


7/25にUPされた浜松経済新聞さんをはじめ、
Hamazoブロガーさんのびぶれ浜松さんからも
お話をいただけましたし、
We:laさんのNewページにも
掲載してもらえる事になりました。

Openから1週間で
沢山のお話をいただけて本当に有難いです。

皆さん、どうぞご覧くださいね。


人気ブログランキングに参加しています。
下クリック応援、お願いします下
取材をして頂きました。


同じカテゴリー(about TA-BOU)の記事
7周年
7周年(2019-07-21 16:39)

アルバイトさん募集
アルバイトさん募集(2019-04-13 17:44)

12月
12月(2018-12-12 16:53)

ご好評につき
ご好評につき(2018-07-21 16:30)

クリスマスディナー
クリスマスディナー(2017-11-28 00:18)

この記事へのコメント
こんにちは。びぶれ編集・まぁちゃんです。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
今度、スタッフとランチに伺いますね~!(^^)!
Posted by びぶれ☆まぁちゃんびぶれ☆まぁちゃん at 2012年07月30日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
取材をして頂きました。
    コメント(1)